Won't You Join Us ACOUSTIC ROCK"なかじん" &"THE JOINUS"のLIVE情報          Topicからヨロシク!!


by nakajin39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ひとりごと( 36 )

今年も終わりか!!

早いもので今年も残るは半月ほど!
”年を重ねるほど時間の流れは速くなる”
と言う言葉がどんどん身にしみてくる日々。

だからこそ一日一日を大切に過ごしたいね!

その為の一つとしての音楽、特にライヴを演る事を大切にしながら(もちろん家族の理解のおかげやけどね)十数年。-たぶんこれでええんやろな-

今年もいろいろ成長できたかなと思いながら今年1年をふり返ってみたりしている今日この頃!
-ちょっと早いか-

そんなこんなで本日は!!
f0195798_11193943.jpg
アコギを抱えてあちこちで!歌うことを再度始めるキッカケとなった素晴らしい!尊敬する!
天野Shoさんのライヴへ遊びに行こう。






来週はKAJAさんと一緒にライヴやで!!

ちゃんちゃん!
[PR]
by nakajin39 | 2011-12-18 11:22 | ひとりごと

CHERRY

懐かしきかな、”CHERRY”
f0195798_9333279.jpg
今は唯迷うばかり!
[PR]
by nakajin39 | 2011-06-30 09:34 | ひとりごと

今年も”こうぜ”へ~

今年もたくさん歌わせて頂きました!
特にホームである苦楽園イエローリボン-かれこれ6年?ん?7年になるかな-本当にお世話になってます。-margeありがとね-
たくさんの先輩や仲間に助けられながら音楽を続けていけていることに感謝!-感激雨あられ-
2007年7月イエローリボンにて誕生したロックバンド”THE JOINUS”
メンバーに支えて貰いながら、いろんな歌を歌わせて貰ってます。
ホンマにカッケー!ええバンドになりました-メンバーのおかげやけどネ-

もっと!もっと!たくさんのお客さんに聴いてもらえるようガンバらねば!
今年も1年間楽しませて頂きました。
どもども!です。

今週土曜日は和歌山の老人ホームにて歌いおさめ-もちろん日本語しか歌いません-
数年前から夏と冬の年2回遊びに行かせて貰ってます。

昼間はおじいちゃん、おばあちゃんの笑顔に囲まれ!
夕方からはビールやお酒、普段食べ慣れてない美味な食べ物に囲まれた二日間!

楽しんできます。

ちゃんちゃん!

f0195798_1015316.jpg
12/18(sat) ”なかじん”
和歌山 橋本 こうぜ
"なかじん ソロライブ"
with YoYo
[PR]
by nakajin39 | 2010-12-14 10:15 | ひとりごと

四季亭

f0195798_9574256.jpg
久しぶりに集まった友人達と奥琵琶湖(マキノ)へ旅行に行ってきましたよ!


f0195798_9582767.jpg
十数年も経つと、当時の小学生は大人に、独身者は中学生、小学生の親に、独り者はそのままに!
昔皆で数度遊びに行っていた貸別荘”四季亭”へ
子供だけでも7人!車4台!総勢20人。
久しぶりの大人数での旅行です。


f0195798_959446.jpg
地下からそのまま湖畔へ
泳いでは食べ、食べては飲み、飲んでは泳ぎ
お昼から始めた宴は夜中まで続き!




久しぶりの二日酔いで帰りの運転は放棄し朝からビールを飲み続けましたとさ!

ちゃんちゃん!
[PR]
by nakajin39 | 2010-09-06 10:03 | ひとりごと
温かくなったり!冷え込んだり!ラジバンダリ!-覚えてますか~-
もうさすがに冷え込むことはない事を祈るばかりです。
f0195798_9294992.jpg
と、言うことで!
まずは明日、明後日と2Days田植えのお手伝いです。
”さなえZローターQターン4条”通称”PQZ4S-NewSuperさなえchan”
も今年で2年目。
いっぱ~い働いて頂きましょう!!
[PR]
by nakajin39 | 2010-06-04 09:28 | ひとりごと

新年!

明けましておめでとうございます!!

今年も1月からLIVE!LIVE!LIVE!で楽しませて頂きます!

ヨロシク!!お願いします。
[PR]
by nakajin39 | 2010-01-04 19:13 | ひとりごと

年越し!

ただいま早めの年越しそばを頂きました。

今年もいろいろお世話になった皆様に感謝!です。
たくさん、たくさんのLIVEも演らせて頂、楽しませてもらいました。

来年も"LIVE!LIVE!LIVE!"でヨロシク!です。
[PR]
by nakajin39 | 2009-12-31 21:43 | ひとりごと

早すぎやね。

キリンさんの歌、バッタの歌、悲惨な歌、おもい歌、
あなたのアングラなフォークソングは忘れません。
[PR]
by nakajin39 | 2009-12-09 01:31 | ひとりごと
アンドレさんをゲストにお迎えし、かなり盛り上がった11月22日”THE JOINUS”ライヴ!
アンドレさんのラップスチィールとタロさんのギターとの競演!
リハの時から気づいてましたが、止めれません、止まりません、ムリムリ歌入りま~す!
素晴らしい演奏をバック-贅沢なことやね~-にジョイナス年内ラストライヴ!
気持ち良く、楽しく、終了いたしました。
タンブリのユミchanにも一曲歌ってもらいましたよ。
そんなTumbling Diceの高槻ナッシュビルウェストでのライブ!
と、その前に・・・・・・
交野市の現場事務所から直行で高槻へ!
アンドレさんと”割烹 荒木”にて美味しいお食事を-前日は一睡もせずなのでお酒が廻るのが早かったな-頂きナッシュビルウェストへ!結構テンション上がり気味でしたね!
f0195798_14345054.jpg
そうこう盛り上がっている間に!なんと!なぜか!客席に!
Sho~さんが!!!!
少し素面に戻って”Tulsa Time!”


続いては”上屋劇場”にて~SUNDAY NIGHT LIVEへ
f0195798_14412661.jpg
いつ聞いても、何度聴かせて貰っても”素晴らし~!カッケ~”に尽きます!!
アンドレさんの音も!!!絶妙です。


今回のゲスト”Tumbling Dice”登場!
f0195798_14472553.jpg
さすがユミchan-珍しく緊張してる?-エエ声やね~!
カッコ良かったよ!




と、そんなこんなで寝る時間を惜しんで仕事をがんばり~の!ライヴで楽しみ~の!
ラストはインフルエンザで2日間高熱と闘い~の!でした。
-昨夜やっと高熱から開放されました-
ちゃんちゃん!!
[PR]
by nakajin39 | 2009-12-06 11:04 | ひとりごと

今シーズン稲刈り終了!

なんだか怪しい空模様もどうにか持ちこらえてくれたおかげで、今シーズンの稲刈りもこの土、日で無事終了しました。
コンバインの調子が悪くなったり、乾燥機への流入口が詰ってお米がダダ漏れになったり、台風の影響で稲が倒れている田んぼもあったりでしたが、どうにかこうにか無事終了!!
これで来年も1年間、白いご飯だけは確保いたしました!
f0195798_118691.jpg

天気予報では雨ということでしたのでヒヤヒヤものでした。


f0195798_1191432.jpg
台風の時の風の道筋がハッキリと現れています。


f0195798_1194132.jpg
二日目の日曜日もどうにか雨も降らず、前日刈り取り乾燥させたお米を二人で運搬!
30kg×55袋!積み下ろしで約3t超!
-アバラ付近がガチガチやな!-


f0195798_1111813.jpg
作業終了後畑へ!
キャベツは骨-芯-だけになってましたので、残念!!


f0195798_11113141.jpg
この日の収穫は、大根-怒りを通り越して美味しく感じるぐらい辛い大根-4本、黒豆適量、パンク寸前のレタス2個、さやインゲン豆多すぎ!、灰汁の少ない若い菊菜適量。


さあ!!!
週末はLIVE!LIVE!LIVE!へと生活リズムを戻しましょう!
ちゃんちゃん!
[PR]
by nakajin39 | 2009-10-26 11:11 | ひとりごと