Won't You Join Us ACOUSTIC ROCK"なかじん" &"THE JOINUS"のLIVE情報          Topicからヨロシク!!


by nakajin39
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

THE JOINUS at YELLOW RIBBON!!

先週末もかな~り楽しんでしまいました!
11/22(sat)は”Tumbling Dice”のライヴへ遊びにNashvilleWestへ!
f0195798_13182634.jpg

この日のYumi姉さん(vo)は少し喉の調子が悪そうでしたが-少しではないか-、それはそれ、さすが”姉さん!!”そんなことを感じさせない歌とパフォーマンスでお客さんを-私も含めて-楽しませてくれました。
”Tumbling Dice”と言えば"なかじんソロ"も含めて我が”THE JOINUS”と同じ時期からの仲間と言うか同期というか・・・・・・
今回も何曲か一緒に歌わせてもらったのですが、ホンマ楽しく歌わせて貰いました。-ありがとね-
特に今回はジョニーさんのフィドルには圧巻です。
Wonderful tonightの時のイントロ、ソロ、エンディングのフィドルのカッケーことといったら!
歌っていて鳥肌が立ちました!
またゆっくり飲みましょうね!

次の日11/23(sun)は(写真はまたUPします。)
”Tumbling Dice”&”THE JOINUS”のホームグラウンドであるYELLOW RIBBON!!にて”THE JOINUS”年内ラストライヴでした。-来年は1月25日ネ!!-
もちろん盛り上がりましたよ。
Yumichanもジョニーさんも、あさもっchanも遊びに来てくれたしネ。-あさもっchanは12時過ぎてからやけど-

まあ、そんなこんなで、先週末も音楽三昧でした!

ちゃんちゃん!

皆SUN!!
ありがとうございま~す。ネ!
[PR]
by nakajin39 | 2008-11-25 14:03 | ひとりごと

最新LIVE情報!!

f0195798_13341195.jpg
11/14(fri) ”なかじん”
阪急苦楽園  LiveBar YELLOW RIBBON
"なかじん ソロライブ"
open 19:00 start 20:30
charge ¥1500


Photo by Yumi chan

11/23(sun) ”THE JOINUS”
阪急苦楽園  LiveBar YELLOW RIBBON
"THE JOINUS"
open 19:00 start 20:30
charge ¥1500

12/12(fri) ”なかじん”
阪急苦楽園  LiveBar YELLOW RIBBON
"なかじん ソロライブ"
open 19:00 start 20:30
charge ¥1500

12/20(sat) ”なかじん”
和歌山 橋本 "なかじん ソロライブ"
詳細未定
and more


f0195798_14133437.jpg
12/28(sun) ”なかじん”
大阪市住吉区長居東 RockBar "RockAGoGo!!"
(大阪地下鉄御堂筋線長居駅5番出入口徒歩1分イコンビル地下1階)
詳細未定
and more
[PR]
by nakajin39 | 2008-11-25 13:55 | Topic

LIVE!LIVE!LIVE!!

f0195798_13465793.jpg
11/23(sun) ”THE JOINUS”
阪急苦楽園  LiveBar YELLOW RIBBON
"THE JOINUS"
open 19:00 start 20:30
charge ¥1500


なんとなんと!早いもので今回11月23日のライヴで"THE JOINUS"年内ラストのライヴとなります。-来年は1月25日です-
去年の11月のらライヴでは何曲かクリスマスソングなども-旬のものやし先取りね-演ったりしたのですが、今回は改めてジョイナスっぽさを意識したライヴにしてみたいなと思っております。
なぜならば、オリジナルメンバーであるKeyの”のんchan”が今回のライヴをもってラストとなります。
正式にバンドを組む前のセッションバンド的なライヴの時から参加してもらった1年半!
なにせ私も久しぶりにバンドを組むということで戸惑っていることもあり、大変な時期を一緒に過ごしてもらった感をぬぐいきれません。
それだけに短いようで”長~い時間”
”ありがとうございました!”

また、時間を作って”のんchan”のKeyで歌わせてくださいね!!
[PR]
by nakajin39 | 2008-11-20 14:13 | Topic
f0195798_10542527.jpg
THE JOINUS
広いホールでBandで演るのも久しぶりやったね!


f0195798_1055846.jpg
Yumiちゃん登場
姉さん!!カッケーよ!


f0195798_1055441.jpg
SWAMP STOMPERS
シブ~イビート感がたまりませんね。


f0195798_10563473.jpg
FOOLS SILVER
”ええな~”の一言!
お客さんの楽しみ方を見ればわかりますね!


f0195798_10565555.jpg
TEXAS ROSE
アメリカンな雰囲気が最高です!


f0195798_10574782.jpg
STAMPEDE
クオリティーが高すぎ!
アンコール前に厠でハニーさんが隣に来たときはビックリ!


f0195798_10581224.jpg
盛り上がりましたよ!!
最後は出演者全員で。


f0195798_10583361.jpg
marge
4.5周年おめでとうございました。
これからもヨロシクです!!!
[PR]
by nakajin39 | 2008-11-14 11:15 | Photo
先日の11月9日
私が音楽を続けていく上で大変お世話になっており、かつ、”なかじん”として及び”RockBand THE JOINUS”のホームグラウンドである、阪急苦楽園LiveBar YELLOW RIBBONの4.5周年イベントが神戸三宮の上屋劇場で行われました。
YELLOW RIBBONがまだ夙川にて営業されている時にお店のオーナーであるmargeを紹介してもらい、私達の音楽性も含めていろいろと相談に乗ってもらいながら-当時は39ersと言う二人アコユニットね-2度ほどステージに立たせてもらいました。
その後苦楽園にお店を移されてから、私達もレギュラーとして-隔月ですが-ステージに立たせて頂います。-今はソロとバンドね-
あれから4.5年!!
margeをはじめ、たくさんの先輩ミュージシャンやお客さんの方達と知り合いになり、仲間になる事ができ、まして今回は”THE JOINUS”と言うRockBandにて出演出来たことに感謝しております!

もちろん、イベントもかな~り盛り上がりました!!-打ち上げはもっとね-
当日の写真があまりないので、他の方の写真を頂きながら追々UPしていきます。

でわでわ!
[PR]
by nakajin39 | 2008-11-12 12:29 | ひとりごと