Won't You Join Us ACOUSTIC ROCK"なかじん" &"THE JOINUS"のLIVE情報          Topicからヨロシク!!


by nakajin39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DOVE CHARITY LIVE Vol.7!!

昨日!!行ってきました~。神戸上屋劇場
DOVE CHARITY LIVE Vol.7!!
f0195798_11113431.jpg
2005年初参加から5回目となります。
毎回この日はオリジナルを歌っていましたが、この日は初めてカバー曲を”一曲入魂”
気持ち良く演らせて頂きました!






今回は仕事の都合で-珍しく祭日に仕事していました-時間ギリギリに会場へ到着!
ちょ~ど入り口にShoさんが居られたので、どうにかエントリー、一曲入魂させて貰えました。


f0195798_11275685.jpg
今回のLIVE!も、あの方やこんな方や、久しぶりにお会いする方やら!!
楽屋裏でも楽しませて頂きました。


f0195798_11313689.jpg
客席の方はと言えば、あの方やこんな方や、久しぶりにお会いする方やら!!-かぶってますね-
Tumbling Diceのユミchanもお友達のシンディsunと一緒に遊びに来てくれてました。
来年は一緒に参加しよね!-一緒に演っても良いね-


f0195798_12594115.jpg
4時に開演してからラストのDOVEの演奏終了11時!約7時間のLIVE!
後半にはBOROさん、ロメルさん、ブーケンさん、登場!!
久しぶりに”アリゾナ”も堪能させて貰いました!


f0195798_13164596.jpg


f0195798_131768.jpg
ラストはやはりShoさん&KAJAさんによる”DOVE”-五十川さんと和田さんも揃って-
"LOVE&PEACE"
盛り上がりました!



が、しかし、
今回は時間ギリギリに到着した為、会場設置等の準備もほぼ終わっており、なんのお手伝いも出来ず!
帰りは帰りで終電の都合により、あとかたずけのお手伝いも出来ず!
申し訳なかったです!

来年の4月29日はきちんと休みをとりましょう!
ちゃんちゃん!
[PR]
by nakajin39 | 2009-04-30 11:41 | ひとりごと
中学2年生の頃に初めてビートルズを知り洋楽にハマリ
高校生でハードロックバンドと言うものに憧れ”Rock少年”に!
よくあるごとく同級生とバンドを結成、三宮は北野にあるスタジオに入り浸り。
就職した時はバブルの絶頂期!
よくあるごとく仕事に追われている間に”仕事人間”に。

ふっと気がついたとき、ある方の助言により音楽を再開、それから十数年!-二十年近くかな-
早いものです、いまだにLIVE!三昧!させて頂いております。

が、しかし、私だけではございません!!

高校時代の同級生”S”がボーカルであるRUSH Tribute Band
”AYN RAND”-昔もRUSHのカバーを中心にLIVEを演ってたな~-

7月12日!!!
同級生”S”が参加している”神戸アマチュア音楽同好会 NITE”-なんと代表の方も同じ歳だそうです-が主催するイベントへ参加させて頂きます!
久しぶりにハードロックを演らせて貰います。楽しみです!!!

同級生”K”-高校時代は”S”のバンドでギターを弾いてました-をバンマスとするハードロックバンド”KKBS”!!-仮称・Kon・バンド・スペッシャル-
とは言え、私と、同級生”K”、の二人しかいませんので、急遽助っ人を頼みました!
苦楽園イエローリボンにて私が仲良くさせて貰っているバンド、”Tumbling Dice”のメンバーのお二人です。
-ありがとネ!!-

当日はROCK少年に戻ったつもりで楽しみたいと思っております!!

と言うか!!!
いまひとり~!!テンションアゲていこうゼ!!

ちゃんちゃん!
[PR]
by nakajin39 | 2009-04-27 16:28 | ひとりごと

最新ライヴ情報!!

先日は久しぶりの雨、少し肌寒くなりましたね。
本日も”少し肌寒いかな”と思いましたが外へ出てみると意外と暖かかったので、そのままフラ~リと駅前の本屋さんへ。
先週再読した、浅田次郎”天切り松 闇がたり 第三巻 初湯千両”
の続編、”天切り松 闇がたり 第四巻 昭和俠盗伝”を見つけたので購入してきました。

3日持つかな???

ちゃんちゃん!

f0195798_10591123.jpg
4 /17(fri)”なかじん”
大阪南船場 Live Bar PENA ペ~ニャ
"39's"LIVE ゲストで参加
井山あきのり(Vo. pf.)
ペーニャ大作(Vo. G)
スワンピータケシ(Vo. G)
杉本"Q"ひとみ(Vio. B-Harp)
open 19:00 start 19:30
charge ¥2000(w/1drink)

同じ歳で集まったユニット、”39’s”!!ゲストで数曲歌わせて貰います。
かな~り!楽しみにしております。


f0195798_10593588.jpg
4 /18(sat)”なかじん”
大阪市住吉区長居東
RockBar"RockAGoGo!!"
”ピンナイト”
open 19:00 start 20:00
charge ¥1500(w/1drink)
and,六車カツヨリ,THEハヤト



初の"RockAGoGo!!" の時に一緒だった”THEハヤト”kun!
私の記憶では確か神戸で一度会ったことのある”六車カツヨリ”kun!
若人二人に便乗してガッツリ演らせて貰いましょう!!
[PR]
by nakajin39 | 2009-04-15 11:09 | Topic

最新ライヴ情報!!

f0195798_13395330.jpg
先週は”お花見”楽しめましたか?

4/10(fri) ”なかじん”
阪急苦楽園
LiveBar YELLOW RIBBON
open 19:00 start 20:30
charge ¥1500

フラ~リと夙川沿いの桜を愛でながらお越しください!
しっとりと、ガッツリ!!演らせて頂きます。
[PR]
by nakajin39 | 2009-04-06 13:38 | Topic
f0195798_14161956.jpg
4月のスケジュール
 3日(金) SIN CITY (COUNTRY)
 4日(土) PAPAS & HONEY  charge ¥2500
 5日(日) セッション・ナイト
        お花見がてらに楽器を持って集まりませんか?
 6日(月) SUNDAYS (ROCK) charge¥1000
10日(金) ナカジン・ソロ ライブ (ACOUSTIC ROCK)
11日(土) TEXAS ROSE (WESTERN SWING)
12日(日) SWAMP STOMPERS (COUNTRY)
16日(木) KAJA  charge ¥2500
17日(金) 山田っち (何でもやります!)
18日(土) STAMPEDE (COUNTRY) charge ¥2000
19日(日) SHINGO ブランチ・ライブ
        14:00 OPEN  15:00 START
24日(金) 未定 出演バンド大募集!!
25日(土) FOOLS SILVER (WEST COAST & COUNTRY)
26日(日) SURF RIDER (OLDIES)
28日(火) くまごろう (COUNTRY)

 ★特記のない日のライブチャージは¥1500です。
[PR]
by nakajin39 | 2009-04-05 14:09 | Topic