Won't You Join Us ACOUSTIC ROCK"なかじん" &"THE JOINUS"のLIVE情報          Topicからヨロシク!!


by nakajin39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5月も終盤、どんどん暖かくなり初夏の訪れを感じてくる季節となりました。
こんな季節は野外ステージで!

5 /31(sun) ”なかじん”
中之島公園(大阪市役所南側)
なにわ自慢 おおさか水まちめぐり
10:00~16:00
「水とみどりの中ノ島フェスタ」
ステージは11時からです。
”NIWATORI”のお二人もご一緒します。

天満は天六にある路地裏の隠れ家”音太小屋(ねたごや)”天満の哲さんにお誘い頂きました!
-去年も誘って頂きました-
川面に向けてゆっくりと、ゆったりと!
楽しんでこようと思います。

爽やかな風を満喫しに、フラ~リと遊びに来てくださいネ!
[PR]
by nakajin39 | 2009-05-29 15:57 | Topic

昨日は!

”THE JOINUS”ライヴ!
十三から特急にて夙川駅まで。
なんと、車両はガラガラ、初めて座る事が出来ました。

なるほど!!

ちゃんちゃん!

f0195798_11251341.jpg

昨夜で2回目となる4人編成による”THE JOINUS”サウンド。
だんだん、少しづつ、ハードになってきた感が。

やはりメンバーは皆”ROCK少年”のままです!-かな?-
カッケーバンドになってきた。
[PR]
by nakajin39 | 2009-05-25 11:25 | ひとりごと

最新ライヴ情報!!

こころなしか、家の前の通りが静かに感じられます。
-その分家の中が騒々しいナ-

予定していた仕事の打ち合わせも、様子をみようと延期になりました。

そんな、こんなです

が、しかし!
今週の日曜日もライヴです。

5 /24(sun) "THE JOINUS"
阪急苦楽園 LiveBar YELLOW RIBBON
open 19:00 start 20:30
charge¥1500
[PR]
by nakajin39 | 2009-05-20 10:30 | Topic

最新ライヴ情報!

連休も終わりました!-今週いっぱいまでお休みの方もおられると思いますが-
お祭りもおわりました!
f0195798_14282447.jpg
ケガもなく-少しだけ筋肉痛かな-無事に宮入れも終わりました。

と言うことで、さそっく連休明けの明後日、8日金曜日は”なかじん”ソロライヴです!


f0195798_14331262.jpg
5 / 8(fri) ”なかじん”
阪急苦楽園 LiveBar YELLOW RIBBON
open 19:00 start 20:30
charge ¥1500

ふら~りふらりと遊びに来てくださいネ!!
[PR]
by nakajin39 | 2009-05-06 14:37 | Topic

お祭り!

2009年!年明けから、歳月の経つのがなんと早いことか!
明日、明後日-4日、5日-はお祭りです。-高槻でね-

阪急及びJR駅近辺においてはジャズストリート!で盛り上がっております。
が、しかし!
少し離れた地域では地元のお祭りで盛り上がっております。
市指定無形民俗文化財にも指定されていますよ!!

祭礼の中で「ノリコ」と呼ばれる稚児(男児)が一ノ馬、二ノ馬、三ノ馬に乗り、
”一ノ馬・神輿・二ノ馬・三ノ馬”の順に神社を出発します。
”だんじり”での子供太鼓も練り歩きます。

この二日間の祭礼が終われば、田植えの準備です!

f0195798_1175173.jpg

4日は子供太鼓と一緒に町内を練り歩きます。


f0195798_11214845.jpg



f0195798_1182823.jpg

5日はお御輿をかつぎます-だんだんとつらくなるな-

だんだんとかつぎ手が少なくなってきたお御輿祭り!
この歳になってもお祭りの最中は”若衆”と呼ばれております!

ちゃんちゃん!!
[PR]
by nakajin39 | 2009-05-03 11:14 | ひとりごと