Won't You Join Us ACOUSTIC ROCK"なかじん" &"THE JOINUS"のLIVE情報          Topicからヨロシク!!


by nakajin39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最新ライヴ情報!!

6月も後半!!
初夏の香りが漂ってきました。

7月になれば、”THE JOINUS”&"KKBS"とロックなライヴが待ってます!

と、その前に”なかじん”ソロライヴも!
今月は2回目のイエローリボンでのソロライヴです。
f0195798_10584168.jpg
6 /21(sun) ”なかじん”
阪急苦楽園 LiveBar YELLOW RIBBON
open 19:00 start 20:30
charge ¥1500

ふら~りふらりと遊びに来てくださいネ!!
[PR]
by nakajin39 | 2009-06-18 10:59 | Topic

THE JOINUS!!

f0195798_13102879.jpg


f0195798_1311386.jpg
[PR]
by nakajin39 | 2009-06-16 13:11 | Photo

最新ライヴ情報!!

最近は田植えの話題ばかりでした。
が、しかし!ここらで!
このブログ本来の目的であるLIVE!情報へと戻りましょう!
f0195798_107048.jpg



f0195798_1084425.jpg
6 /12(fri) ”なかじん”
阪急苦楽園 LiveBar YELLOW RIBBON
open 19:00 start 20:30
charge ¥1500

ふら~りふらりと遊びに来てくださいネ!!
[PR]
by nakajin39 | 2009-06-09 10:09 | Topic
無事終了しました!
f0195798_11242147.jpg
今年の苗床は少し柔らかかった為、苗上げに少し-かな~り-苦労しました。
が、しかし!
良い天気なのが幸いしたのか、長靴の中に水が浸入しようがズボンがずぶ濡れになろうがTシャツがびしょぬれになろうが-そうです!転んでしまいました-テンションも下がることなく苗積作業終了!


f0195798_12333010.jpg
軽トラに苗を積みこの日始めの田んぼへ出発!
先発していた2t車と合流、いざ”superさなえchan”をトラックから降ろそうと荷台を見ると!!!
サプライズです!
”superさなえchan”の姿が・・・・・・!代わりに荷台にド~ンと姿を現したのは!!
”さなえZローターQターン4条”通称”PQZ4S-NewSuperさなえchan”です!

その後の作業状況は言うまでもありません。
座席が少し低くなった事-操縦者談-以外新設備もさることながら、スピード、Qターン共に完璧-操縦者談-だそうです。



f0195798_1302060.jpg
例年に比べ余裕を持って作業を進めることが出来た感じです。
今回の”田植え2Days”にての成果は約10枚。この調子で進めばたぶん今週の週末2Daysにて今年の植付け作業はすべて完了するでしょう。


ちゃんちゃん!!

PS:カルロスさん!
   陣中見舞いありがとうございました!
[PR]
by nakajin39 | 2009-06-08 11:26 | ひとりごと

苗床もOK牧場!!

f0195798_1051125.jpg
今年もやってきました!田植えが始まります。
明日からは”田植えin高槻”2Daysです。

苗床もなかなか良い感じみたいです。
-写真は以前のものです-
本日の雨の中青々としている事でしょう。

今年は少し事情がありどうなることかと思っていましたが、例年通り行うこととなりました。



f0195798_10523414.jpg
ISEKI4条式”superさなえchan”のクランク部の調子が少し心配ですが、エンジンの方はまだまだ「ビンビンだぜい!」と言うことで。
まあどうにかなるでしょう!

BGMは”水瀬川でバッタを見た”で決まりでしょう!
ハリキッテまいりましょう!!
[PR]
by nakajin39 | 2009-06-05 10:47 | ひとりごと
昨日の日曜日は中之島公園(大阪市役所南側) にて行われた”なにわ自慢 おおさか水まちめぐり”
「水とみどりの中ノ島フェスタ」 というイベントで歌ってきました。
淀川付替え100周年を記念したイベントです。

淀川の水害に悩まされていた当時の大阪市。
そんな水害から大阪を守る為の「淀川改修工事」-土木課を卒業した私には、この工事の大変さがイヤと言うほどわかります-が竣工して100年
-詳しくは、また、興味がある人は大橋房太郎を参照-

天満は天六にある路地裏の隠れ家”音太小屋(ねたごや)”の哲さんからのお誘いで、去年に引き続き2回目の参加です。
f0195798_1174817.jpg

”NIWATORI”のお二人も一緒でした。
淀川の河川敷-公園-にセットされたステージから川面に向かって、ゆっくりと、ゆったりと!
自分の声がオフィスビル群に反響しているような感じが-んなことないか!-かな~り気持ち良かったです。

たまには太陽の下、しらふで歌わなあかんね!
-写真がもうひとつやな~-

ちゃんちゃん!
[PR]
by nakajin39 | 2009-06-01 11:08 | ひとりごと