Won't You Join Us ACOUSTIC ROCK"なかじん" &"THE JOINUS"のLIVE情報          Topicからヨロシク!!


by nakajin39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

多機能ハウス”こうぜ”

今年も行ってきました!
ハウス到着後は歌謡曲バンド”YOYO”と一緒に機材のセッティング。
ひと段落の後は”YOYO”のサウンドチェック&私が一緒に歌う曲のリハ。

その頃には、ハウスのお爺ちゃん、お婆ちゃんの皆さんがすでに客席に座っておられます。

バンドリハ後の、私のサウンドチェックの時
”洋楽を歌ったら聴いてくれるかな”と-基本的に邦楽を歌うようお願いされています-

まずは”ジェラスガイ”それから”イマジン””レット・イット・ビ”とビートルズ系から、ともう一曲”ラストダンス”
さすがビートルズ!!お爺ちゃん、お婆ちゃんもOKの様子でした。
-本番ではキチンと邦楽を歌ったけどね-

準備が終了しお昼ご飯を頂き小休止。

近所に住むお爺ちゃん、お婆ちゃんも遊びに来ていただき、皆さんにレイと、ジャニーズばりの団扇を手渡し-YOYOメンバーの手ずくりやね-2時30分よりライヴ開始。

f0195798_1061144.jpg
今回の”YOYO”も歌謡曲全開でしたよ!
沢田研二、西城秀樹のアップテンポの曲、水前寺清子、笠置シズ子から坂本九まで!
何と言っても”籠の鳥”という大正時代の曲らしいのですが、なかなか良い曲でしたね。

写真はYOYO

無事終了!!

ライブ終了後はBBQ!
8月15日は毎年紀ノ川の花火大会です。
花火を見ながら-打ち上げ場所が近いので-ビール!ビール!ビール!

塩コショウと地元の手作りお味噌だけでお肉を頂きました!
かな~り美味しゅう頂きました。
一応タレも用意して頂いていたのですが、一切タレは使用せず。

職員さんも、近所の方も花火見学に!-野菜やスイカや梨や葡萄や朝獲れの鮎と一緒に-やってきましたよ!

BBQにての美味しい食事とビールの後は、部屋へ戻ってお風呂を頂き、YOYOのメンバーと一緒にお部屋で
ビール!ビール!ビール!

次の朝、声が出ませんでした!-ビールはほどほどに!-

ちゃんちゃん!
[PR]
by nakajin39 | 2009-08-17 09:52 | ひとりごと

週末のライヴ情報!!

8月も半ばです!
今週末は”なかじん”のホームグランド”阪急苦楽園 LiveBar YELLOW RIBBON ”
あんど&&去年から訪問させて頂いている多機能ハウス”和歌山県橋本こうぜ”
昭和歌謡バンド”YOYO”と一緒に私も昭和歌謡を歌ってきます!!

f0195798_18592397.jpg
8 /15(sat) ”なかじん”
和歌山 橋本 こうぜ
"なかじん ソロライブ"
詳細未定
and YoYo-写真-


f0195798_1849317.jpg
8 /14(fri) ”なかじん”
阪急苦楽園 LiveBar YELLOW RIBBON
open 19:00 start 20:30
charge ¥1500


フラ~リと遊びに来てくださいネ!!
[PR]
by nakajin39 | 2009-08-11 18:43 | Topic

地元の住吉神社夏祭り!

3台のだんじり(中之町、東之町、西之町)と1台の枕太鼓(北之町)が町内を練り歩きます!
f0195798_1022784.jpg
午前中から始まります。


f0195798_10223681.jpg
夕暮れ前の一休みの風景です。


f0195798_10225597.jpg
夜店-神社内の-にも行ってきました。


f0195798_10234570.jpg
町内の人がどんどん集まってきました。


f0195798_1024998.jpg
四辻にての見せ場です。


f0195798_10244071.jpg
ぐるぐる廻っています。


f0195798_10251057.jpg
一度部屋に戻りました。-ベランダからパチリ!-


f0195798_10252859.jpg
もう一台のだんじりが現れ、追い合いの繰り返しです!
[PR]
by nakajin39 | 2009-08-03 10:20 | Photo