Won't You Join Us ACOUSTIC ROCK"なかじん" &"THE JOINUS"のLIVE情報          Topicからヨロシク!!


by nakajin39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

降って欲しい時に、

なかなか降ってくれないものです。
予定では、昨日、今日と雨降り!

昨日は一応雨でしたが少しだけ。ここ2,3日も降水確率20%!

なかなか希望通りにはいかないものですな。

ちゃんちゃん!

6/11(fri) "なかじん"
阪急苦楽園 LiveBar YELLOW RIBBON
open 19:00
start 20:00
charge ¥2500(w/1drink)
[PR]
by nakajin39 | 2010-06-08 08:55 | Topic
温かくなったり!冷え込んだり!ラジバンダリ!-覚えてますか~-
もうさすがに冷え込むことはない事を祈るばかりです。
f0195798_9294992.jpg
と、言うことで!
まずは明日、明後日と2Days田植えのお手伝いです。
”さなえZローターQターン4条”通称”PQZ4S-NewSuperさなえchan”
も今年で2年目。
いっぱ~い働いて頂きましょう!!
[PR]
by nakajin39 | 2010-06-04 09:28 | ひとりごと

青梅が一番!

実は私、大の梅好きでございます!

梅干しも好物ですが-カツオ風味や甘みのある梅干しはダメやで~スッパイやつね!!-青梅が一番!
昔私の父親が青梅を”ポリポリ”食していて、その影響でか小学生のころから大好きになってしまい父親と一緒にポリポリ、ポリポリやってました。
f0195798_15281979.jpg
家で作るために買ってきた梅干し用の青梅をボールに取分け、塩を適度にふりかけて。
青梅の歯ごたえと、すっぱさが堪らなく美味でございます。

2日ほど経過し、少し萎びた感じも食べごろでございます。


が、しかし!
一度に3個以上食べると、歯の表面が”クキクキ”になるで~

ちゃんちゃん!

6/3(thu) "なかじん"
神戸三宮 北野 LiveCafeBar Carlos Roi
open 19:00 start
charge ¥1000
and,more
[PR]
by nakajin39 | 2010-06-02 15:33 | Topic

神戸三宮へ!!

早いものです!6月です。
f0195798_1034465.jpg
夏の気配を感じてきたかと思えば急に冷え込んできたり。
なんかピンとこない感じです。
が、しかし!
5月の週末はもっぱら淀川の河川敷にて、遊びまわっておりました。
先週は皆でBBQ!-河川敷が近所にある特権やね-

6/3(thu) "なかじん"
神戸三宮 北野 LiveCafeBar Carlos Roi
open 19:00 start
charge ¥1000
and,more
[PR]
by nakajin39 | 2010-06-01 10:08 | Topic