Won't You Join Us ACOUSTIC ROCK"なかじん" &"THE JOINUS"のLIVE情報          Topicからヨロシク!!


by nakajin39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ほんまに~!!

なぜに!
毎年、まいとし、10月、11月、12月の三ヶ月間は切羽詰まった仕事ばっかり入ってくるのでしょうか??

困ったことです!

が!しかし!!
f0195798_16255392.jpg
明日は”THE JOINUS”年内ラストライヴです。
テンション上げていこか~

11/28(sun) "THE JOINUS"
阪急苦楽園 LiveBar YELLOW RIBBON
open 19:00 start 20:00
charge ¥2500(w/1drink)

皆さん!遊びに来てね。
[PR]
by nakajin39 | 2010-11-27 16:23 | Topic

歯痛!

f0195798_10415283.jpg
先週の土曜日から始まりました!
日曜日には右の頬が腫れあがり、まるでリアル”こぶとり爺さん”
子供のころ以来久しぶりです!
             これでも少し腫れが引いたところです。-あえて反省のため写真を!-

なんとか月曜日から通院、治療。まずは歯茎を切除-ライヴがあるので少しずつ-

きちんと噛めずに食す食事の虚しさを実感しました。
噛みしめて食す食事の美味しさを実感しました。

週明けから本格的に歯を削っていきます。

痛くしないでネ!

ちゃんちゃん!!

11/12(fri) "なかじん"
阪急苦楽園 LiveBar YELLOW RIBBON
open 19:00 start 20:00
charge ¥2500(w/1drink)

11/14(sun) "なかじん"
阪急高槻駅前 LiveHouse&Bar Nashvile Wwst
"アコースティックパラダイス" vol.13
open 18:00 start 18:30
charge ¥1500(w/1drink)
and,more
[PR]
by nakajin39 | 2010-11-11 10:10 | Topic

飲み友達!

今でこそあまり飲み歩かなくなってしまいましたが、十数年前まではよく朝まで飲み歩いておりました。

その頃一緒に飲んでいた友人たちと今年の夏久しぶりに一泊で遊びに出かけたのですが、その中の一人、とくによく遊びまわっていた友人Kちゃん(男ですよ)と、夏の旅行へは残念ながら参加できなかった友人Mさんとの三家族にて週末に鍋を囲む事と相成りました。

共に酒場で知り合い、ふらっと飲みに行けば誰かが飲んでいると言う間柄でしたがなぜか気が合い、よく四人で朝まで飲んでおりました。

二十歳を過ぎてから知り合い、三十半ばまで一緒に夜のネオン街-ちょっと古いかな-で遊びまわった同じ歳の友人達-Kちゃんだけ三つ下やったかな-
今でもなかなか良い距離感で付き合っております。

お互いの弱みもたくさん握り合っております。
-皆大人やし-

ちゃんちゃん!!

11/ 5(fri) "なかじん"
阪急苦楽園 LiveBar YELLOW RIBBON
open 19:00 start 20:00
charge ¥2500(w/1drink)
[PR]
by nakajin39 | 2010-11-04 10:37 | Topic